My favorites

大好きなものと日常を綴る日記

アフタヌーンティーで

f:id:cerisemy:20230611002715j:image

 

夫が職場のお付き合いで食事を済ませてきた日、私はひとりでアフタヌーンティーへ。

新メニューに変わっていました。


f:id:cerisemy:20230611002712j:image

 

その中からアサリとズッキーニのパスタをチョイス。

他のメニューも気になります(笑)


f:id:cerisemy:20230611002719j:image

アサリの旨味かわよく感じられ、ズッキーニとの相性もよく、美味しくいただきました。


f:id:cerisemy:20230611002709j:image

 

食後のチャイは安定の美味しさ。

約2杯半、お代わりしていただいてしまいました。


f:id:cerisemy:20230611002722j:image

 

デザートのスイーツは限定のカルピスシャーベットに。

さっぱりとした風味でこちらも美味しかったです。

でも、私はいちごと紅茶のミニパフェの方が好きかな…♡

なので、たぶんリピはしないかも。

 

お食事の前に少しお買い物もできて充実した夜でした☆