My favorites

大好きなものと日常を綴る日記

大好きなフリヴォル

f:id:cerisemy:20180130091628j:image

 

 仕事の時は耳垂からはみ出さないくらいのピアスをいつも着けています。

 

お気に入りの2つ。

 

スイートアルハンブラの白蝶貝とフリヴォルミニ。

特にフリヴォルはとても素敵だと思っているのに今までのものは大きくて着けられなかったんです。

去年ミニサイズが発売されたのは私にとって朗報でした。

 

これで大好きなフリヴォルが着けられる!と思い、ブティックで購入しました。

も〜、大好きで3日に一度は必ずこちらと一緒に出かけています。

 

それ以外の日はフリヴォルの隣にある、スイートアルハンブラであったり、フープピアスであったりいろいろですが、フリヴォルの日はワクワクします。

 

ブレスレットやペンダントも何れお迎えしたいです。