My favorites

大好きなものと日常を綴る日記

エンゲージリングとマリッジリング

f:id:cerisemy:20230331182746j:image

 

春の休日に彼と銀座まで。

オーダーしていたエンゲージリングを受け取りに行ってきました。


f:id:cerisemy:20230331182756j:image

エンゲージリングは銀座のアンジェリックフォッセで。

アイコン的なデザインに私たちが選んだダイヤを入れていただきました。


f:id:cerisemy:20230331182750j:image

いただいたからは1日も欠かさず着けて、うっとり見ています。

キラキラ輝くダイヤの光はずっと見ていても飽きません。


f:id:cerisemy:20230331182806j:image

彼へは腕時計を。

いろいろ見て回り、モンブランにしました。


f:id:cerisemy:20230331182753j:image

男性の腕にはこのくらいのボリュームがあった方が良いみたいです。

さりげなくピンクゴールドが入っているのが今風かな…。


f:id:cerisemy:20230331182759j:image

マリッジは婚約記念品より早めに探し始めました。

いろいろ見て回り、ファーストインプレッションを信じてシャネルに。


f:id:cerisemy:20230331182743j:image

ココクラッシュリングの1Pダイヤにしました。

彼もダイヤ入りがいいというので、全くのお揃いてす。


f:id:cerisemy:20230331182803j:image

これから、再来月のお式に向けていろいろ準備します。